みっちーのDェαяу
ハワイ・海・夏が大好きな主婦の生活感溢れる日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

迷惑だ。。。

最近。。。
画像掲示板に変な書き込みが多くって困ってて。。。

今日チェックしたらメイン掲示板の方にも変な書き込みがあってビックリ(>_<)
それもタグを使って画像まで貼っちゃって!(でも暇な人だなぁ・・・)
なんか気持ちがブルーだよ。。。

色々考えた結果、変な映像などで皆さんに嫌な思いや迷惑をかけてしまうので、しばらく両方の掲示板を休止することにしました。

コメントはブログの方へヨロシクでっすm(__)mペコリー


最悪は掲示板のURLを変える予定です。。。
ヨロシクお願いします。。。
【2006/02/06 01:05】 出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) |

<<トリノオリンピック | ホーム | パーティー>>

コメント

みっちーさん
通りすがり人に負けちゃイカンぜぃ!!

土日とかに書き込みが多いよ
私も先日ココへ来た時にBBSの遭遇してさ。
相手の顔が見えないからって事で自分勝手に
書き込むのはアカン(`´)
人に迷惑をかけて・・・逆の立場になってみろ!!
【2006/02/06 11:56】 URL | Miya #mQop/nM.[ 編集]
ホント、迷惑だよね。
私もPCに来るジャンクメールの
多さにうんざり・・・
アドレス変えようかな。
Yahooのフリーアドレスも使ってるけど、メインの方は、お金払ってるし、また皆に報告するのが
面倒で。検討中。

ねぇ、K1見た??
キックの新田と佐藤君
昔彼らが良く後楽園ホールで
試合をしてた時に結構生で
彼らの試合を見てたの。
佐藤君は当時現役大学生で
背も高いし足がとにかく長くて
カッコいいのよ~~
でも一番お気に入りは、
清水貴彦!知ってる??
【2006/02/06 19:17】 URL | 半ちゃん #NlZ9gfPw[ 編集]
。。Miyaさんへ。。
ここで変な書き込みに遭遇しちゃったんですね。。。
迷惑かけちゃってゴメンなさい。。。

大量なのと変な映像を見てちょっと最近ブルーだったんだけど、Miyaさんの言葉で元気がでました~(^O^)
暇人なんだな~って思って負けないようにがんばりまっす
(*⌒O⌒)b
いつもありがとうございまっす♪

うんうん。土日に多いですよね・・・
ホント逆の立場になって考えてほしいもんですね!


。。半ちゃんへ。。
ありがと~(^O^)
ホントあの大量な変な書き込みにはうんざりしちゃってて。。。(>_<)
なんとか無くなってくれるといいんだけど。

半ちゃんもPCに迷惑メール凄いの?
うちもだよ~!!!
アドレス変えた後の皆への連絡が大変だよね・・・
うちもそう思ってなかなか変えてないんだけど、何十件って来るから~(>_<)
さんきちがいつも消してるんだけどね。。。

K-1ビデオ撮ってたんだけど昨日観たよ~
半ちゃんが高校生の時に新田明臣と佐藤嘉洋の試合をよく見に行ってたんだ~(^O^)
佐藤嘉洋って背が高そうだけど、カッコイイんだ~(* ̄。 ̄*)
近くで見てみたいな!(笑)

清水貴彦ってこないだの試合を見て知ったのだ~(*^_^*)
半ちゃんのお気に入りなのね~
なるほど( ̄ー ̄)ニヤ
どっちかと言ったら、可愛い顔がタイプ?
【2006/02/07 12:42】 URL | みっちー #cSBotvtQ[ 編集]
みっちーさん、(^0^)/ こんにちは

ウチの掲示板もひどいことになっていて、
毎日いたちごっこです。
何か対策はないんですかねぇ?
【2006/02/07 15:31】 URL | kaorina。 #5jfRZbUw[ 編集]
みっちーやっほ!
違う違う、私が高校生の
時に見てたんじゃないよ。
佐藤君が現役の大学生の時に
試合を良く生で見てたの。
(数年前の話)
清水君も全日本キックの選手で
一緒に写真を取れなかったのが今となっては後悔です(涙)
マジで清水くんカッコいいんだって。
友達がプロのキックボクサー(全日本キック連盟)
だったんで、同じ団体の清水君や佐藤君、新田に小林の試合も良く見てた。でも前は近くで
見てただけに、テレビに出るようになっちゃうとなんだか遠く
感じて寂しいわ。
でも、K1に出る前の彼らの
パンフレットは持ってるのだ!!これは価値あり!?
そうなの、私佐藤君みたいな童顔系好きなのよ~~~
おまけにあの肉体!最高!
ケインコスギも大好き。
【2006/02/07 19:31】 URL | 半ちゃん #NlZ9gfPw[ 編集]
みっちーさん
謝らないでいいのよ。
ねっ(^_-)-☆
【2006/02/07 22:01】 URL | Miya #mQop/nM.[ 編集]
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。kaorina。さんへ。。
こにゃにゃちは~(^0^*)/

うんうん、kaorina。さんの掲示板に行った時に遭遇したけど、変な書き込みありましたよね・・・
あまりにも多いとうんざりしちゃうよね・・・(>_<)

画像掲示板の方はネットのお友達から借りてる物なのでURLを変えてもらおうかと思ってるんだけど、メイン掲示板の方は新しく変えるしかないのかなぁ~って思ってますぅ。。。

お互い早くなくなるといいね(T_T)
頑張ろうね!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。半ちゃんへ。。
きゃ~っ!勘違いしちゃった(*^_^*)テレ
そっかそっか~
プロのキックボクサーの友達がいるって言ってたもんねっ

彼らのK-1に出る前のパンフレットは、きっと価値があるんじゃないかなぁ~
私が知らないだけなのかもしれないけど、もっと有名になってくれたらもっといいのにd(^-^)ネ!
優勝してくれたら嬉しいよね~♪

あっ
前にケインコスギ好きって言ってたよね~
あの人も童顔だしね。
イトリーナ似てない?(≧m≦)プッ

あんな肉体美を持ってる人は中々居ないなぁ。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。Miyaさんへ。。
そう言ってもらえると助かりまっす。。。
今もチェックしてみたら画像掲示板に変な書き込みがありました~(>_<)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【2006/02/08 13:56】 URL | みっちー #cSBotvtQ[ 編集]
みっちーさん
休止中なのに?
入る裏口があるんだな・・。
画像のは外すしかないかもしれないよね。
(続くようだと)

みっちーさん
負けるな~ガンバレ!!
いつも応援してるからね\(^o^)/
【2006/02/09 00:12】 URL | Miya #mQop/nM.[ 編集]
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。Miyaさんへ。。

そうなんです・・・
TOPからではなくって、きっと掲示板から直接入っちゃってるんだと思います。。。
画像掲示板はネットのお友達から借りてる物なので、続く様だったらURLを変えてもらおうかと思ってて。

はぁ~ 今もチェックしたら7個もありました(^^;
もう決断しないとダメかもですね(笑)

Miyaさんが応援してくれてると心強いでっす!
いつも、ありがとうござまぁ~す
(^0^*)/
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【2006/02/10 16:24】 URL | みっちー #cSBotvtQ[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ENTRIES

  • すまぬ・・・(03/21)
  • 幼虫(07/30)
  • ランチバイキング(07/27)
  • ドームへ(07/25)
  • おめでと~(07/15)
  • ぼやき・・・(07/12)
  • 放置・・・(03/25)
  • 新年会(01/21)
  • パン工場へ(01/17)
  • 11年目(01/13)
  • 実家へ(01/10)
  • あけおめ~♪(01/10)
  • クリスマス会(12/16)
  • 年賀状(12/06)
  • 旦那の誕生日(12/01)
  • COMMENTS

  • みっちー(07/30)
  • 小娘(07/25)
  • みっちー(03/25)
  • みっちー(03/25)
  • ニャゴ(01/22)
  • ニャゴ(01/22)
  • みっちー(01/22)
  • ニャゴ(01/11)
  • みっちー(12/22)
  • Miya(12/08)
  • TRACKBACKS

  • モリリンの芸能NEWS DIARY:西遊記・第2話「豚の恋」(01/17)
  • ARCHIVES

  • 2008年03月 (1)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (15)
  • 2006年03月 (18)
  • 2006年02月 (24)
  • 2006年01月 (24)
  • CATEGORY

  • 未分類 (0)
  • ご挨拶 (2)
  • お出掛け (7)
  • 出来事 (88)
  • 記念日 (1)
  • ドラマ (2)
  • 植物 (5)
  • スイート (2)
  • ショップ (1)
  • 夢 (1)
  • フィギュア (2)
  • 楽しみ (2)
  • お祝い (1)
  • 格闘技 (3)
  • テレビ (2)
  • オリンピック (8)
  • フータン (0)
  • 便利なグッズ (2)
  • kitty (2)
  • 買い物 (3)
  • 熱帯魚 (2)
  • マイブーム (3)
  • LINKS

  • いつも笑顔でハラグロク
  • 小さな買い物
  • kaorina。の鬱ルン♪です!
  • 美的生活研究所
  • フータン育児日記
  • JUNGLE ROOM
  • CALENDER

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    INFOMATION

    みっちー♪

  • みっちー♪
  • プロフィール
    ● 横浜在住
    ● 性別 : ♀
    ● 誕生日 : 11月22日
    ● 家族 : 旦那(さんきち)と  子供(フータン)
    ● ハワイ・海・夏が大好きな私です。
    生活感溢れてる主婦の日常ですがヨロシクでっす♪
    気軽にコメント書いてもらえると嬉しいでっす(^0^*)/
    お友達になりましょ~う(*^_^*)


  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。