みっちーのDェαяу
ハワイ・海・夏が大好きな主婦の生活感溢れる日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

延びちゃった・・・

実は・・・
8月中旬に予定してた引越しが延びちゃって・・・(T_T)
建物に補修しなくっちゃいけない箇所を発見してしまって(建築会社はそれを知らないで売ってたらしく飽きれちゃう(--;))、それから打ち合わせやらで今まで以上にバタバタしだしちゃって、おまけに建築会社の対応も悪いし遅く、こんな時に夏休みはしっかり取ってて2週間ぐらいまったくなにもしない状態も続いたりで・・・

せっかく引越しに向かって準備してきた事もまた一からやり直しだし、(今住んでるアパートや各光熱費の会社へ連絡・新居用に購入した家具も直接送ってもらうようにしてたんだけど、もう少し待っててもらったり、引越し屋も頼んでたところに未定のままだから断られちゃって、新たに新しい所を探す事にもなっちゃって、家の中も前もって買っておいた物なんかでゴチャゴチャ・・・)いつになったら引越しが出来るのかとか精神的にもまいっちゃってます・・・

一戸建てやマンションを購入した友達から色々情報をもらってるんだけど、建築会社って結構対応の悪いところが多いみたいで・・・

値段的にも大きいし、買うほうもそれなりの覚悟を決めて購入する物なんだから、手を抜かずしっかりやってくれー!って思っちゃう。

実際かなり文句は言っちゃったけど。。。

ここ2ヶ月ぐらいバタバタしっぱなしで、早く落ち着きたいよ~(>_<)
【2006/08/30 08:22】 出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |

<<やっと! | ホーム | 引越し>>

コメント

大変そうですね(>_<)
相当大きい買い物なのに対応が悪いなんて信じられませんね(怒)
これを乗り越えればステキな新居♪
頑張ってください!!
【2006/08/30 21:51】 URL | ニャゴ。 #-[ 編集]
みっちーしゃん、
知らないで売ってたらしい&対応が悪いんじゃ話にならんね(`ヘ´#)
これまで住んでた所(電気ガス)の、解約日もずらなきゃならないし、ローン(組んでいたら)だって支払発生するでしょ??
本来なら賠償問題に発展しそうですが、精神的につらくなるだけだからね....

もう少し我慢すれば新居での生活が待っています。
どうか頑張ってください
【2006/09/07 13:10】 URL | awaniko #NNZ72WTo[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニャゴさん、awanikoしゃん、お返事遅くなっちゃってゴメンなさいm(__)mペコリー
ネット開通後、風邪も引いたりとバタバタしちゃって・・・

>ニャゴさんへ
見つかった補修も終わり9月末に引越しできました。
いやー引越しできるまで長かったですぅ~(^^;
なんとか乗り切れて今はホッとしてます。

>awanikoしゃんへ
でしょー!
会社はもちろん現場監督も知らないしでビックリしちゃって!!
工事してた人で報告が止まってたらしく・・・

ローンはまだ引渡しがされてなかったから大丈夫だったの~ ε=(´。` )ホッ
それと引渡しされて3日後に引越しできたから、そんなにダブル事なくできてね~♪

awanikoしゃんも早く良い所が見付かるといいね~
応援してますo(*⌒O⌒)b
頑張ってね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2006/10/06 15:11】 URL | みっちー #cSBotvtQ[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ENTRIES

  • すまぬ・・・(03/21)
  • 幼虫(07/30)
  • ランチバイキング(07/27)
  • ドームへ(07/25)
  • おめでと~(07/15)
  • ぼやき・・・(07/12)
  • 放置・・・(03/25)
  • 新年会(01/21)
  • パン工場へ(01/17)
  • 11年目(01/13)
  • 実家へ(01/10)
  • あけおめ~♪(01/10)
  • クリスマス会(12/16)
  • 年賀状(12/06)
  • 旦那の誕生日(12/01)
  • COMMENTS

  • みっちー(07/30)
  • 小娘(07/25)
  • みっちー(03/25)
  • みっちー(03/25)
  • ニャゴ(01/22)
  • ニャゴ(01/22)
  • みっちー(01/22)
  • ニャゴ(01/11)
  • みっちー(12/22)
  • Miya(12/08)
  • TRACKBACKS

  • モリリンの芸能NEWS DIARY:西遊記・第2話「豚の恋」(01/17)
  • ARCHIVES

  • 2008年03月 (1)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (15)
  • 2006年03月 (18)
  • 2006年02月 (24)
  • 2006年01月 (24)
  • CATEGORY

  • 未分類 (0)
  • ご挨拶 (2)
  • お出掛け (7)
  • 出来事 (88)
  • 記念日 (1)
  • ドラマ (2)
  • 植物 (5)
  • スイート (2)
  • ショップ (1)
  • 夢 (1)
  • フィギュア (2)
  • 楽しみ (2)
  • お祝い (1)
  • 格闘技 (3)
  • テレビ (2)
  • オリンピック (8)
  • フータン (0)
  • 便利なグッズ (2)
  • kitty (2)
  • 買い物 (3)
  • 熱帯魚 (2)
  • マイブーム (3)
  • LINKS

  • いつも笑顔でハラグロク
  • 小さな買い物
  • kaorina。の鬱ルン♪です!
  • 美的生活研究所
  • フータン育児日記
  • JUNGLE ROOM
  • CALENDER

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    INFOMATION

    みっちー♪

  • みっちー♪
  • プロフィール
    ● 横浜在住
    ● 性別 : ♀
    ● 誕生日 : 11月22日
    ● 家族 : 旦那(さんきち)と  子供(フータン)
    ● ハワイ・海・夏が大好きな私です。
    生活感溢れてる主婦の日常ですがヨロシクでっす♪
    気軽にコメント書いてもらえると嬉しいでっす(^0^*)/
    お友達になりましょ~う(*^_^*)


  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。