みっちーのDェαяу
ハワイ・海・夏が大好きな主婦の生活感溢れる日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

広島戦

今日は広島戦を観にスタジアムへ行ってきました~(^O^)

とっても良いお天気で日向はTシャツ1枚でもOK!
ビールが美味しかったぁ~プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

今日はデイゲームだったんだけど、10時にスタジアムに集合♪
先に到着してた友達が場所を取っといてくれたんだけど、思ったより人が多かったなぁ~
前に行った時にもあったパラソルの下でビアガーデン風に皆でビールでも飲もうと場所を取っておいたんだけど、あっという間に開門になってしまって結局スタジアムの中の席に着いてからビールタイムになっちゃって(*^_^*)
でも中は暑かったから美味しかったけどね(笑)
2006043003


今日は内野自由に座ったのだ!
スタジアム内のマックを買いに行った友達がいたんだけど、旦那にクルーンがいるよ~って電話がかかってきて、何人かと一緒に観に行ったのだ!
帰ってきて、私は冗談のつもりで「クルーンマック買ってたの~?(笑)」って聞いたら、友達が「そうだよ!!」って言った返事にビックリ!

クルーンが自分で列に並んでマックを買ってたんだって~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ユニフォームを着てる選手だし、誰かに頼むとかするのかと思ってたけど、まさか自分で買いに来るなんてね~
さすがクルーンだな(笑)
2006053001

旦那が証拠写真を撮って来たのだ。
チーズバーガーを買ったらしいよ(≧m≦)プッ

試合は残念ながらベイが負けちゃったけど、席から丁度見えるところに気になる人を発~見!
この人だ~(笑)
2006043002

正面から見てみたかった(≧m≦)プッ

試合が終わって行ける人だけで二次会へ行ったのだ!

旦那から安いって聞いてて、前から行きたかった「さくら水産」へ
いや~ ほんと一品が安いんだね~(^ー^)
ただ美味しいかは微妙だけど、安いからドンドン頼んじゃって(笑)

結構ホロ酔い気分で9時頃解散しました。

今度はいつ行けるかなぁ~♪

【2006/04/30 13:02】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |

神宮球場へ

今日は旦那の会社でのチケットが当って神宮球場へ行ってきました♪

昼間は友達達が遊びに来てくれる予定だったんだけど、風邪で熱が出ちゃったみたいで・・・
楽しみにしてたんだけど残念だったな(T_T)

神宮球場へは車で行くか電車で行くか悩んだんだけど、帰りの事を考えて車にしたのだ!
駐車場も心配だったんだけど、ちょっと並んだだけでいつも止めてる神宮球場の近くにある1日1000円の美術館の駐車場に止められました♪

球場に向かう時に旦那が「おっ!」って言い出して、草野球の人達が試合や練習をしてるグランドがあったんだけど、なにやら遠くに見たことがあるユニフォーム姿!
ベイの選手達だったんだ~(^O^)
普通の人と一緒のグランドで練習してたから不思議だったし、でもなんだから羨ましかった~(笑)
反対側に行くともっと選手と近そうだったので、ぐるっと回ったんだけど、そこはフェンス越しにすぐ目の前に選手が見えたのだ!
それもベイの抑えのピッチャーのクルーンがいたの~!!
近かったから興奮しちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
20060423


6時から試合開始だったんだけど、昼間あんなに暖かかったのに夜は寒い事~~(>_<)
着込んできて良かった!
貰ったチケットはバックネット裏だったんだけど、試合の途中に3塁側に移動しちゃった(*^_^*)
そこは前から3列目ぐらいだったんだけど、ヤクルトの攻撃が終わった時に、相川がボールを持ってこっちに歩いてきたんだけど、丁度私の方へボールを投げてくれたのだ!
「わ~~っ!」って思ったとたん、どっさりと人がきて私の頭の上は人の手がウジャ~っと集まって来たのだ。
旦那も皆の手の更に上にと思ってジャンプしたらしいんだけど、結局グローブを持ってた男の子がキャッチしてました。

私は立つ事もできず、潰されそうで怖かったよ(>_<)
誰もこなかったらすんなり取れたのになぁ。。。

試合はとっても面白い試合で、結局11-6で横浜が勝ちました♪

相川は相変わらずカッコ良かったぁ~(* ̄。 ̄*)
20060422

【2006/04/22 14:44】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |

スタジアムへ

友達からチケットをもらったので昨日は横浜スタジアムへ行ってきました~♪
久し振りのスタジアム!
旦那が休みになってよかった~(^ー^)
関内に到着したとたん、なんだかワクワクしちゃって(笑)

旦那が今日は巨人戦だから早く並ばないと駄目かもって事だったので、試合は6時からだったけど11:30頃到着!
貰ったチケットは内野自由だったんだけど、さっそくその列へ行ったら前から10番目だったかなぁ
旦那はもっと早く家を出たかったらしく、到着する前に席大丈夫かな・・・なんてボソっと言ってた時には、こっちまで不安になっちゃったんだけど、良かった ε=(´。` )

敷物を敷いて少しゆっくりしてた時、良いお天気なのに日陰の寒さに我慢が出来なくなって買い物へ行く事にしたのだ(^^;
ベイスターズショップにフータンが着れるベイのユニフォームを探しに行って、お昼も買って帰ってきたんだけど、日陰がほんと寒くってね。。。
来たときは無かったんだけど、こんなパラソルとイスが用意されてるのを発見!
日が当っててとってもいい感じ~♪
200604162

係りの人に聞いてみようと思って、ベイのジャンパーを来てる人がたまたま近付いてきたから「すみませ~ん」って声を掛けたら、普通の人でした。。。
恥ずかしかった~(*^_^*)

そして今度こそは!って声を掛けたら正~解(笑)

そこの場所は勝手に使っていいって事だったから、さっそく荷物を持って移動しちゃった♪
そこはさっきと全く違ってポカポカ~(* ̄。 ̄*)
オシャレな楽しいランチタイムになりました(笑)

それから今の時期のスタジアムはチューリップが毎年植えてあって綺麗なのだ~
さっそく写真を撮りに行ったんだけど、色んな色のチューリップが沢山植えてあって癒されたぁ~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
200601161

このピンクのチューリップが可愛かった♪

今年は頑張って応援しに行くぞ~o(*⌒O⌒)bふぁいと~♪
【2006/04/16 11:17】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |

スシロー

最近、旦那の休みが無くずーっと仕事なのだ。。。

先週も確か仕事だったんだっけかな?
今日も明日も仕事らしくって、平日も毎日帰りが11時 12時だし、たまに帰ってこれない日もあって。。。
いったいいつまで忙しいんだろう??
転勤してから生活がガラッと変わっちゃった感じ。。。

今日は少し早目に切り上げられるって事だったから、疲れてるみたいだったし会社まで車で迎えに行ったのだ!
思ってたより道が空いてて1時間半ぐらいで到着。

いや~ 東京の道を久し振りに走ったけど、横浜とはちと違うな(*^_^*)
道が狭いせいもあるのかもしれないんだけど、皆スピード出してて迫ってくるしで怖かった!

無事に会社の近くに到着して、もう夕食の時間だったから~通り道の東神奈川にある「スシロー」に行く事にしたのだ。
案の定すごい混んでたんだけど、悩みに悩んで予約したのだ。
どれぐらい待つんだろう・・・
そのころ呼ばれてた番号から100番ぐらい先だったから心配してたんだけど、呼ばれたのが9時すぎ。
結局2時間ぐらい待ったのだ!
お腹も空いたし、なによりも疲れた(>_<)

到着したとき並んでる人はすごく沢山いたのに、イスが空いてたからラッキー!って思って座ったんだけど、隣りのお爺さんがずれてくれて更にイスが空いて、二人とも座れてたから助かったんだけど
d(^-^)ネ!
フータンがグズって大変だった(^^;

あまりにもお腹が空いてたからかな~w
いつもより美味しくってバクバク食べちゃったよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/02/25 00:00】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |

野毛山動物園

野毛山動物園へ行って来ました

今日はとっても良いお天気♪
でもちょっと風が強かったかなぁ~
出発がちょっとゆっくりで、家を11時ぐらいに出たんだけど、桜木町に到着してウェンディーズでお昼を食べてから向かったのだ。

12月に生まれたキリンの赤ちゃんのミルクの時間が1:15からだったんだけど、それに間に合うようにちょっと早歩きで向かってたら、旦那が「あ~っ!!」って言ったのだ!
ん? なんだ?
っと思って見たら、私の横を通り過ぎた家族4人が友達夫婦だったのだ~
私は時間ばっかり気にしてたから全然気が付かなかったよ

彼女は旦那の専門の時からの友達なんだけど、会ったのは久し振り~
既に動物園に行った帰りだったらしいのだ。
フータンと同じ2月に二人目の子供が生まれたってハガキがきたんだけど、実際みてフータンの方が大きかったな。
大きいね~ってよく言われるんだけど、やっぱりフータン食べすぎかな~(笑)
でもよくバッタリ会えたよね~って感動しちゃった♪

キリンのところへは、なんとか5分前に間に合った!!!
ε=(´。` )フー
キリンの赤ちゃん小さくって可愛かったぁ~(*^_^*)
200601281

お母さんのおっぱいの出が悪いらしくミルクをあげてるみたいなんだけど、焼酎のペットボトルの入れ物を改造して哺乳瓶を作ったらしいんだけど、あっという間に飲み終わっちゃってた。
足りなかったみたいでお姉さんの顔をベロベロ嘗めてて顔がよだれだらけになってたのだ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それからこのお猿さん。
200601282

前に行った時に何故かこの小屋の回りに人が凄い集まってたんだけど、突然ウンPを投げてきたのだ!!!
旦那に聞いてたから私達は警戒してたんだけど、本当に投げて来ると思わなかったよ(^^;
野毛山動物園に行くときは、このお猿に気をつけてね!
今日は大人しくしててくれて良かった(笑)

気になったお猿さんがもう一人?いたんだけど(≧m≦)プッ
200601283

こういうおじさんいるよね~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

この子はおじいちゃんライオンなのかな?
200601284

ちょっと元気がなくって鬣もあんまりなかったんだけど、大きい顔だったよ~

野毛山動物園からズーラシアへ移動しちゃった動物達が結構いるみたいなんだけど、白クマの小屋は空っぽで人が入って見れるようになってたのだ!
ズーラシアに居る子はここの白クマだったんだねっ

フータンもだいぶ動物を分かるようになってきて、「ンーンー」って呼んだり叫んだりしてたのが笑った

最後に触れ合い広場へ行ったんだけど、そこは小動物を触れる所なのだ。
なんとなくこの写真可愛かったのでUPしちゃった
ハツカネズミのおちり~
200601285


久し振りの動物園だったけど楽しかったなぁ~♪
【2006/01/28 12:47】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |

初詣

今日は寒川神社へ初詣へ行って来ました~
土日のどっちかでドライブに連れてって~って言うお願いは、昨日は大雨だったから今日の寒川神社だったのだ(笑)

相変わらずまだまだ混んでたよ~!
無料の寒川神社の駐車場に止めたんだけど、やっぱり混んでて30分ぐらい並んだかな?
お守りを買うところなんてすごい行列で大変だった。。。

さて今年のおみくじは「小吉」でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さんきちとフータンは「中吉」

そそっ
おみくじを開ける時に、私・フータンの順だったんだけど、小吉・中吉と続いたから、さんきちが「じゃ 俺はサンキチかなぁ~」なんてオヤジギャクを言ってたけど、もちろん笑えなかった~(≧m≦)プッ

それから楽しみにしてた出店へ。。。
毎年恒例のジャガバター とお好み焼き・大判焼きを食べました♪
ジャガバターなんだけど、いつも大きいジャガイモで凄く美味しくって混んでるお店なんだけど、今日はジャガイモがまだ蒸し終わるまでも凄い行列で私もその列に並んでたんだけど、なかなか蒸し上がらなかったからか?どこからかお兄ちゃんが蒸されたジャガイモを持って来てたのだ!
でも。。。 なんだかいつもより小さいジャガイモ。。。(T_T)

さっそく衣を付けて揚げてたんだけど、やっぱりいつもより小さい。。。
もしやこのまま出されるのかな??なんてドキドキしてたら、そうだったのだ!
いつもは器いっぱいにジャガイモが入ってて、バターもたっぷり入ってるんだけど今日はスカスカ・・・
前の方の人もなにも言わないから、皆そのまま買っていったけど、どうしても納得の行かない私は、一回旦那のところに戻ったんだけど、またお店に戻って「いつもより小さいよね~」ってお兄ちゃんに言ってみた(笑)
そしたら「間に合わなくって小さいジャガイモになっちゃって。。。」ってやっぱり小さいんだ!
そしたらもう一人のお兄ちゃんが、もっと沢山入ってるのに替えてくれたのだ!
それは私が最初にもらったのにもう半分のジャガイモが足されてて沢山入ってた!
これだよ~ 毎年、大きなジャガイモだなぁ~って楽しみに食べてたのは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あぁ~ 言って良かった♪

クレープも食べたかったけど、お店がみつからなかったから諦めて帰ったのだ。


そして、今日の夕飯は結婚記念日の食事として「かっぱ寿司」へ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もっとリッチに行きたかったけど、うちららしくっていいっか~(笑)
20060115

【2006/01/15 11:22】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |

実家へ

昨日は旦那の実家へ行き、今日は私の実家へ行きました。

連ちゃんで美味しい物をたらふく食べれてお腹一杯だったのだ~(* ̄。 ̄*)

なんだか2日間で太った気がするぅ~(笑)
【2006/01/02 20:00】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |

ENTRIES

  • すまぬ・・・(03/21)
  • 幼虫(07/30)
  • ランチバイキング(07/27)
  • ドームへ(07/25)
  • おめでと~(07/15)
  • ぼやき・・・(07/12)
  • 放置・・・(03/25)
  • 新年会(01/21)
  • パン工場へ(01/17)
  • 11年目(01/13)
  • 実家へ(01/10)
  • あけおめ~♪(01/10)
  • クリスマス会(12/16)
  • 年賀状(12/06)
  • 旦那の誕生日(12/01)
  • COMMENTS

  • みっちー(07/30)
  • 小娘(07/25)
  • みっちー(03/25)
  • みっちー(03/25)
  • ニャゴ(01/22)
  • ニャゴ(01/22)
  • みっちー(01/22)
  • ニャゴ(01/11)
  • みっちー(12/22)
  • Miya(12/08)
  • TRACKBACKS

  • モリリンの芸能NEWS DIARY:西遊記・第2話「豚の恋」(01/17)
  • ARCHIVES

  • 2008年03月 (1)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (15)
  • 2006年03月 (18)
  • 2006年02月 (24)
  • 2006年01月 (24)
  • CATEGORY

  • 未分類 (0)
  • ご挨拶 (2)
  • お出掛け (7)
  • 出来事 (88)
  • 記念日 (1)
  • ドラマ (2)
  • 植物 (5)
  • スイート (2)
  • ショップ (1)
  • 夢 (1)
  • フィギュア (2)
  • 楽しみ (2)
  • お祝い (1)
  • 格闘技 (3)
  • テレビ (2)
  • オリンピック (8)
  • フータン (0)
  • 便利なグッズ (2)
  • kitty (2)
  • 買い物 (3)
  • 熱帯魚 (2)
  • マイブーム (3)
  • LINKS

  • いつも笑顔でハラグロク
  • 小さな買い物
  • kaorina。の鬱ルン♪です!
  • 美的生活研究所
  • フータン育児日記
  • JUNGLE ROOM
  • CALENDER

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    INFOMATION

    みっちー♪

  • みっちー♪
  • プロフィール
    ● 横浜在住
    ● 性別 : ♀
    ● 誕生日 : 11月22日
    ● 家族 : 旦那(さんきち)と  子供(フータン)
    ● ハワイ・海・夏が大好きな私です。
    生活感溢れてる主婦の日常ですがヨロシクでっす♪
    気軽にコメント書いてもらえると嬉しいでっす(^0^*)/
    お友達になりましょ~う(*^_^*)


  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。