みっちーのDェαяу
ハワイ・海・夏が大好きな主婦の生活感溢れる日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オリンピック

はぁ~ オリンピクが終わっちゃったね。。。

ちょっと寂しいな。。。

荒川選手が金メダルを取った感動は忘れられないなぁ~
(* ̄。 ̄*)

Rodyゲット!!
20060227

10センチぐらいで小さいんだけどねw
【2006/02/27 13:02】 オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |

金メダル~

わぁ~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フィギュアの 荒川選手 金メダル取ったね~~~!!!

200602241

やったね~~o(*⌒O⌒)b

演技を見てるときから、な~んか感動しちゃってウルウルしちゃったw

そして金獲得にいっそうウルウル。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

他の選手がコケちゃった時「ヨッシャー!」なんて思っちゃったけど、荒川選手の演技は本当に素晴しかったよね♪

200602242

こんなドーナツ形のメダルなんだね!

村主章枝は4位なんてほしかったね。。。

安藤美姫は15位。。。
4回転ジャンプ失敗しちゃったね。


表彰台に乗ってるときに思ったんだけど、銅メダルを取ったドイツの選手が凄くガッカリしてたよね。。。
なんか可愛そうになっちゃったのは私だけかなぁ。。。

でやーっと取れたメダルだし、それも”金”なんて凄~い!!
荒川選手あめでと~


画像掲示板をお借りしてるミミちゃんのママさんから、文字掲示板もお借りして復活しました~♪
またヨロシクお願いしまぁ~す(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ママしゃん、ありがとうございました~(^O^)
【2006/02/24 12:46】 オリンピック | トラックバック(0) | コメント(2) |

興奮した♪

スノーボードクロスの藤森選手、7位なんて頑張ったね~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
19歳の女の子が凄い!!!

それにしてもテレビ見てて興奮しちゃった~w
何があるかわからないからと思って真剣に見てたら、何人もの選手が転倒しちゃって最下位にいた選手が1位になったり、決勝見た人いるかなぁ?
もう金メダル決定かと思ってた余裕で先頭を滑ってた選手が、ゴール間近で転倒しちゃって後ろにいた選手が金メダルだったのだ~~~!!!
いや~あれはビックリしちゃった~ヾ(>▽<)oきゃはっ!

藤森選手も前を滑ってた3選手の転倒に巻き込まれちゃった時は残念だったよね・・・
それを抜けれてたら決勝に進めたのにね~
【2006/02/18 15:01】 オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |

スノボークロス

今日は買い物へ行ったりしてて、日記を書くのがこんな時間になってしまった。。。

新種目の「スノーボードクロス」面白いね~
初めて見たけど、あのスピード感好きかも!
あんなに上手く滑れたら気持ち良いだろうなぁ~(* ̄。 ̄*)

男子は予選落ちしちゃって残念だったけど、女子は藤森が予選通過したね~
やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
決勝はどうだろう??
これからテレビでやるんだけどドキドキ
頑張ってほしいなぁ~


画像掲示板を借してもらってるネットのお友達にURLを変更してもらったので、復活しました~
これで変な書き込みは来ないといいんだけど。。。(-_-;)
文字だけの掲示板が復活するまで画像無しでOKなので画像掲示板の方に書き込みヨロシクお願いしまぁ~す。
【2006/02/17 21:55】 オリンピック | トラックバック(0) | コメント(2) |

ハーフパイプ

いや~~ ハーフパイプも残念だったね・・・(T_T)
得点方法は全くわからないけど、見てると日本選手凄いのになぁ~
少し失敗しちゃったのもあったけど、もっと上位に行ってもおかしくないんじゃない?って思っちゃった。。。
高さといい、技も凄かったのにね~!!!
ハーフパイプもかなり期待してたんだけど、難しいんだね。。。

それと、ジャンプの原田が失格ってなんだ~!!!
終わった後の体重が0、2㎏足りなかったみたいだね・・・
微妙なのに、厳しいね~(^^;
0、2㎏ぐらいいいじゃ~ん(≧m≦)プッ
終わった後も体重計るって事にも驚いちゃったよ~

話は変わるんだけど、今日はフータンの誕生日!
もう1歳になっちゃったよ~
あっという間でビックリしちゃう(*^_^*)
今日は旦那の帰りが遅いから昨日パーティーをやっちゃったんだけど、ケーキがまた食べれて私がルンルン(≧m≦)プッ
20060213

【2006/02/13 08:43】 オリンピック | トラックバック(0) | コメント(5) |

女子モーグル

今日は

昨日の夜、眠かったんだけど12時まではなんとかテレビを見れて、女子モーグルの予選を見たのだ!
その後の決勝は眠くって寝ちゃった・・・
それにボーっとしてたからビデオも撮るの忘れちゃって・・・(^^;


でも、今日の朝テレビを見たら上村愛子5位だったんだね・・・
あぁ~ メダル取れなかったんだo(_ _o)ドテッ

それにしても、あの゛技゛凄いね~!!!!!
怖い事を考えちゃったんだけど、あれって着地を失敗したら大怪我だよね!
それを考えると震えちゃう~(((p(>◇<)q)))

里谷多英は15位だったんだね。。。
あの空中でのでんぐり返し?の技も凄いのになぁ~
着地の後少し失敗しちゃったんだね。。。

二人ともメダル狙えると思ってたんだけど、残念だ・・・
【2006/02/12 08:28】 オリンピック | トラックバック(0) | コメント(2) |

開幕式

オリンピックの開幕式を見た!
再放送だけどね~(笑)

凄い沢山の人達がまとまって踊ってる時があったんだけど、横の列も縦の列もバラバラで踊りも全く揃ってないから、あんまり力を入れてないんだな~(≧m≦)プッなんて思ってたら。

今度はジャンプの人形をその大人数でやったのだ!
それも上から滑り落ちるところからジャンプして着地するまで!!!
凄~~~い!!!(* ̄。 ̄*)
見事な動きだった!
かなり練習したんだろうなぁ~って感動しちゃった
【2006/02/11 08:08】 オリンピック | トラックバック(0) | コメント(2) |

トリノオリンピック

もうすぐ
トリノオリンピックが始まるね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

10日が開会式で11日から競技は始まみたいだけど、すっごく楽しみなのだ~♪

予定表を見ると、たまに夕方からテレビで放送される時もあるけど、だいたい夜から夜中にかけて放送される事が多いね。。。
ビデオ撮って見ることになるけど、忘れないように撮らなくっちゃだわぁ~(笑)

o(@^◇^@)oワクワク!!


【2006/02/06 09:37】 オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ENTRIES

  • すまぬ・・・(03/21)
  • 幼虫(07/30)
  • ランチバイキング(07/27)
  • ドームへ(07/25)
  • おめでと~(07/15)
  • ぼやき・・・(07/12)
  • 放置・・・(03/25)
  • 新年会(01/21)
  • パン工場へ(01/17)
  • 11年目(01/13)
  • 実家へ(01/10)
  • あけおめ~♪(01/10)
  • クリスマス会(12/16)
  • 年賀状(12/06)
  • 旦那の誕生日(12/01)
  • COMMENTS

  • みっちー(07/30)
  • 小娘(07/25)
  • みっちー(03/25)
  • みっちー(03/25)
  • ニャゴ(01/22)
  • ニャゴ(01/22)
  • みっちー(01/22)
  • ニャゴ(01/11)
  • みっちー(12/22)
  • Miya(12/08)
  • TRACKBACKS

  • モリリンの芸能NEWS DIARY:西遊記・第2話「豚の恋」(01/17)
  • ARCHIVES

  • 2008年03月 (1)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (15)
  • 2006年03月 (18)
  • 2006年02月 (24)
  • 2006年01月 (24)
  • CATEGORY

  • 未分類 (0)
  • ご挨拶 (2)
  • お出掛け (7)
  • 出来事 (88)
  • 記念日 (1)
  • ドラマ (2)
  • 植物 (5)
  • スイート (2)
  • ショップ (1)
  • 夢 (1)
  • フィギュア (2)
  • 楽しみ (2)
  • お祝い (1)
  • 格闘技 (3)
  • テレビ (2)
  • オリンピック (8)
  • フータン (0)
  • 便利なグッズ (2)
  • kitty (2)
  • 買い物 (3)
  • 熱帯魚 (2)
  • マイブーム (3)
  • LINKS

  • いつも笑顔でハラグロク
  • 小さな買い物
  • kaorina。の鬱ルン♪です!
  • 美的生活研究所
  • フータン育児日記
  • JUNGLE ROOM
  • CALENDER

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    INFOMATION

    みっちー♪

  • みっちー♪
  • プロフィール
    ● 横浜在住
    ● 性別 : ♀
    ● 誕生日 : 11月22日
    ● 家族 : 旦那(さんきち)と  子供(フータン)
    ● ハワイ・海・夏が大好きな私です。
    生活感溢れてる主婦の日常ですがヨロシクでっす♪
    気軽にコメント書いてもらえると嬉しいでっす(^0^*)/
    お友達になりましょ~う(*^_^*)


  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。